FAQ

Q1.ラッピングサービスは行ってますか?

A.ラッピングサービスは行っておりません。あくまでショッパーのみの対応になります。別途ご購入をお願いしております。

 

Q2.配送業者はどちらですか?

A.ヤマト運輸です。

 

Q3.返品交換について教えて下さい。

A.お客様都合での返品・交換はお断りしており、 商品に不良がある場合、またはお肌に合わなかった場合、発送ミスがあった場合のみ、対応致します。 ただし、いずれも対応条件を満たしている必要がございます。お客様の責任で汚れや傷が生じた商品、一度使用(開封)された商品につきましては、返品交換はお受けできません。ご了承ください。

 

【商品に不良、汚れがある場合】
同一商品を再発送させていただきます。口座振り込みのご返金は不可です。ご了承ください。
ご対応条件
①商品到着後7日以内であること
②商品3分の2以上残っていること
③当サイトに事前にメールでご連絡を頂くこと
使用が不可能だと判断できない場合、ご対応に制限があります。

【化粧品がお肌に合わない場合】
ご対応条件
①商品到着後7日以内であること
②商品3分の2以上残っていること
③当サイトに事前にメールでご連絡を頂くこと
④診療確認証及び医者の所見書や診断証明書などをご提出

【注文内容と異なる商品・数量が届いた場合】
正しいご注文内容で再配送致します。
ご対応条件
①商品到着後7日以内であること
②商品が未開封・未使用であること
③当サイトに事前にメールでご連絡を頂くこと

[ご注意]
【返品や交換ができない商品について】
返品・交換を何度も繰り返す場合、故意・悪意によるものと判断される場合は、対応をお断りする場合がございます。
お客様の不注意で破損や欠陥が生じた場合
商品に不備があった場合、商品購入後7日以内にご連絡ください。ご連絡なかった場合、返品を受け付けられない場合があります。ご了承ください。
公式サイトでの購入記録が確認できない場合
化粧品のご利用の際に生じた皮膚トラブルが発生した場合、診療確認証及び医者の所見書や診断証明書などをご提出になりましたら返金は可能です。ただし、この場合の諸般費用はお客様のご負担となり、ご購入から7日以内に要請の件に限ります。
イメージと異なる等、お客様都合による商品の返品、交換はお受けできません。ご了承ください。